アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大切」のブログ記事

みんなの「大切」ブログ

タイトル 日 時
自分の時間
先日、近くのスポーツ施設で「無料体験会」があって、行って来た。 「ベビー」「キッズ」では何度か参加した事があったが、今回は私。そして体験するのは「マシンコース+エアロビ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:56
性教育
前から購入しようとしていた本を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 23:33
歌えた!!
だんぼパパのファミリ〜でのお正月の集り。 大人6人子ども4人でも毎年の恒例の行事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 15:17
桃がいない!!
雨の中、龍ノ介用の育児用品を探しにみんなで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 23:20
親行
保育園で「親行・・・しつけについて」という講演会があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 00:42
ドクドクしてないの?
つい先日、私の結婚式にも出席してくれた友人が病気で亡くなった。 その電話を受けた後愕然としていたら、桃が心配してそばにきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:01
龍、「尿路感染症」に!! 入院!
7月の最初の週末の夜中に「38度6分」の熱を出し、ジジババに夜中にうちに来てもらい、寝ている桃についてもらって、龍は救急外来へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 22:58
放送された!!
待ちに待っていた、放送日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/30 22:17
お母さんと一緒の収録に!!
お母さんと一緒の出演に当選した桃。 待ちに待っていたその収録日が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 14:17
空回り・・・私と桃・・・
なんだか最近、龍が夜中に2時間ごとに起きるようになってしまった・・・ そのせいで私は寝不足・・・イライラ・・・疲れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 23:06
やっと言えた・・・
龍ノ介が産まれてから、もうすぐ3ヶ月。 桃は「待ってて」「おっぱいが終わったらね」「パパとして」「またあとでね」・・・などの事が増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/25 23:38
子どもだからこそ・・・
桃はもうすぐ4歳。 4月になり、2階の「ちびっこ(0歳・1歳・2歳)」フロアーから、1階の「キリン組(3・4・5歳の縦割り)」クラスになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 10:21
龍ノ介1ヶ月 桃おねいちゃん1ヶ月
龍ノ介が産まれて、1ヶ月。 桃がおねいちゃんになって1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 14:19
あと1週間・・・
出産予定日まであと1週間・・・・ 二人目とは言え、毎日ドキドキなのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/23 10:04
4人になったらもっと楽しいね(^^)
ある日の夕食中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/21 15:56
「こいずみ」
だいたい、うちの夕食は6:30頃。 で、終わる頃に7:00のニュースを見るのが、お決まりになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/28 14:14
もっと読んで〜!
ブログをはじめて、9ヶ月。 仕事を始めてからは、なかなか書けないが、けっこう書いた。 それを全部プリントした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/10 23:33
二人目が出来ました・・・
桃が誕生日を迎えた1週間後・・・・ なんと熱を出し、それが私にもうつり・・・・1週間桃と私は寝込んでいた。 パパと両方のババが大忙し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/18 08:13
3歳に!
5月24日で桃が3歳になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/29 15:43
母の日!!私に???
5月8日は母の日。 義母と母に花束を買いに・・・カーネーションとゆり・・・豪華ではないがなかなかいい感じの花束に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/08 21:48
そうだよね〜そうだよね〜
ある育児の記事で 「子どもが泣き叫んだり、言う事を聞かなかったりしたときには、「ダメ」「言うこと聞きなさい」ではなく、子どもの気持ちに同調してママ・パパが言葉に出して「○○ちゃんはこうしたかったんだよね〜」などといってあげると子どもも、「分かってくれた」と思い、自分なりに気分転換をしていく・・・・ っと言う記事を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/30 23:21
雪だるまが〜〜
先日降った雪で、桃とパパが大きな雪だるまを作った。 桃の身長より大きい雪だるま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/06 17:09
あるイベントにて・・・
育児サークルと建設業者が一緒になって開催するイベントに参加した。 保育つきなので、桃は保育室へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/03 22:21
ハウルの動く城・・・を見て
今日久しぶりに映画を見た。 明日で終わりの『ハウルの動く城』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 23:34
久々のデート・・・?
今日は久々にって言っても、本当〜〜〜〜〜に久々にパパと二人で映画を見に行った。 桃はばぁばに見てもらって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 17:52
やっぱりいいね〜
今日、桃と公園に行った。 いつも行く友達がいっぱいいる公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 00:44

トップへ | みんなの「大切」ブログ

桃とだんぼママの奮闘日記 大切のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる