桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の時間

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、近くのスポーツ施設で「無料体験会」があって、行って来た。
「ベビー」「キッズ」では何度か参加した事があったが、今回は私。そして体験するのは「マシンコース+エアロビ」

なんだかその日が来るのが待ちどうしくて、当日はルンルンだった。

マシンもいろいろな種類があり一つ一つ説明されながらやって見る事に・・・
コーチに「腹・おしり・ふともも中心にお願いします!」っと・・・。
ばっちり1時間30分

そしてラスト30分はエアロビ!
初体験だったが、もともとそういうのが好きだったので、そんなに苦がなく、恥じらいも捨てて笑顔で参加。

いい汗かいた〜〜〜〜〜〜〜♪
めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜♪

自分のために100%つかった時間。
子どもが生まれてからそんな時間はほとんどなかったかも。

買い物やウインドーショッピングでも「家」や「子ども」のものを買ってたり、みていることが多かったから、一人でいても100%自分の時間ではなかった・・・

でも今回は100%自分だけの自分のための時間だった。

子どもの「今」も今だけなんだと思う。
でも私の「今」も今だけなんだなぁ〜っと思った。

「今」したいこと、やりたいことをできるだけやっておこう・・・
そう思った。

・・・ちなみに次の日は筋肉痛はそれほどでもなかった。
2日目・・・あっちこっち「イタタタ・・・イタタタ・・・」
・・・歳も考慮しないといけない歳になってきたのかしら〜。
・・・やだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の時間 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる