桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・映画

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ドラえもん」の映画を桃と見に行った
龍ノ介とパパも一緒に。っといっても映画は私と桃だけ。

桃にとっては初の映画。
2時間もあり、ずっと座っていられるの??っと思いつつ始まった。
最初はかなり大きい音量に驚いていたが、目はランラン
めちゃくちゃ嬉しそうにスクリーンを見ている。

ちょっと怖い場面では「びくっ」となり、楽しい場面では声を出して笑っている。
ドラえもんのストーリーも気になるが、桃の様子も気になる私はちょこちょこと桃をチェック!

最後まで見終わると・・・
「あぁ〜終わっちゃった。」
そして、
「楽しかったね〜ママ!」「今度はしんちゃん見にこようね!」っと。
スキップしながらパパのもとへ

子どもと映画を見に来る事が出来るようになるなんて・・・
ちょっと嬉しいやら・・・

私も母親と一緒に見た映画はよく覚えている。

桃も覚えていてくれるだろうか・・・。


しかし・・・ドラえもんの映画を見ながらストーリにはまり、「じーん」っとなって泣きそうになってしまった。
子ども映画も捨てたもんじゃないかも。

今度はしんちゃんだぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
忙しくて、思うようにコメント出来なくてごめんなさい。

子ども向けの映画って、バカに出来ないですよね!
コウは去年の夏、ポケモンでデビューしました。
ドラえもんやしんちゃんは、見に行かないそうです。
ひたすら、ポケモンのみって・・・(汗)。

私も、母親と見に行った映画って覚えてます。
桃ちゃんも、心に残っているといいですね!
ゆっきー
2007/03/27 22:28
>ゆっきーさん!
忙しいのに、コメントありがとうです!

本当に、子ども映画ってバカに出来ないですね〜。
こうちゃんは「ポケモン命」なんですね。
やっぱり母親と見た映画ってなんか残ってますよね〜。
こうちゃんも桃も残ってるいいですねよね。
だんぼママ
2007/03/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・映画 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる