桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件

<<   作成日時 : 2007/02/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、私の住む近所で事件が勃発している・・・。

先週には・・・
夕方6時ごろに中学生が男にナイフで切りつけられて、着ていたジャージを切られた。
中学生は近くの小学校に逃げ込んで無事だった。
犯人の男は逃走中。

今日・・・
昼間の1時頃、強盗事件!
犯人は逃走中。(被害状況は不明)

桃の保育園のお迎えで家に帰ってくるのは、やや暗くなった頃。
いつもは運転席からスライドドアを両方開けて、桃は自分で降りて閉める。
私が龍ノ介を降ろしてる間は桃が車の周りで遊んでいる。
・・・だったが、事件があってからは、桃が最後まで車の中。
龍ノ介を抱っこして用意が出来たら、桃をおろして、急いで玄関へ入り、すぐにカギ!

この間はちょっと「ドキドキ」。
もし急に誰かが襲ってきたら、龍ノ介を抱っこして桃と手をつないでて、対応できるだろうか・・・っと思ってしまう。

桃に「自転車で公園行きた〜い」っと言われて、「いいよ〜」っと言った後で、「あっ!ダメダメ!!」っと理由を説明。

保育園でも散歩は中止して全く出ていないと言っていた。

何だかとっても物騒な世の中になったもんだ。

早く犯人が捕まり、公園に気軽に遊びに行けるようになって欲しい・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる