桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶芸のハートのお皿

<<   作成日時 : 2007/02/22 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1ヶ月前に桃と2人で、陶芸教室に行き、お皿を作ってきた

主役は桃!

どんなのを作る??
「ハートのお皿! 桃の取り皿!」

っと言うことで、先生に指導されながらなんとか出来た。
桃は途中でちょっと飽き気味になったものの、頑張って最後まで参加。

ハートになってくると、またまた張り切り初めて、模様などをつけていた。

結局取り皿2個・小さい小さい皿1個ができた。

それが今日届いた。

色も自分で決めたものの、できばえは???

「出来たばっかりだから、そーっと開けてね、ママ!」
っとウキウキ・ルンルンの桃。

1つづつ開けて「うわぁ〜

取り皿の1つは龍ノ介にあげると言っていたが、ステキなハート皿を見ると
「これ全部桃の〜〜」っと。

パパも「おっ!いいじゃな〜い!1個パパのにしてよ!」と。
桃の答えはもちろん「ヤダ!」

さっそく夕食から自分の取り皿として使った。

食器を洗う時に「これ食器洗浄器大丈夫かな〜?」っと旦那に聞いたつもりが、いち早く桃が反応して・・・
「ママ!このお皿は桃の大事なお皿だから、そーっと手で洗って!」

そのとおりに手で洗うことに・・・

それにしても本当にりっぱなのが出来たものだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/31 14:40
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶芸のハートのお皿 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる