桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もものお姉ちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つたい歩きが上手になった龍ノ介。
最近はハンドルの付いた車を押すのが、もっかの「マイブーム」。

でも自分では行く方向を決められない。
ハンドルが向いているほうにしか行けない。
そしてぶつかる。

そんな状況を見ていた桃が・・・
「そうだ!桃がのっかっればいいんだよ
っと乗って、足を上げてハンドルだけを操作し始めた。

重くて押せないかと思いきや・・・龍ノ介も頑張って押す。
リビングの中を上手くハンドル操作をして、グルグルグルグル・・・っと回り続ける。

龍ノ介はぶつからずに押し続けられるので、ご満悦。

でも用事があったり、トイレに行ったりで桃がどくと・・・ごん!っとぶつかって・・・
「あぁ〜!! あぁ〜!!」っと龍ノ介が桃のほうを見て叫ぶ。
桃は・・・
「ハイハイ・・・」っとまた乗る。

でも桃も龍ノ介と遊べるのが楽しいようで、ニコニコ

桃がお姉ちゃんの力を発揮したひとときであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだ言っても
子ども同士で遊ぶのって、楽しいみたいですね。
言葉が話せなくても、意思の疎通が出来るってスゴイ!
いつまでも、仲良くいてほしいですね。
ゆっきー
2007/02/07 14:24
桃ちゃん!さすがぁ〜。なんか頼もしくていいねぇ〜。
龍ちゃんも楽しそうですね。
花猫
2007/02/08 20:47
>ゆっきーさん!
そうですね〜子どもどうしのほうが刺激があるんでしょうかね〜。
姉弟いつまでも仲良くしていて欲しいもんです。
・・・でもすでにケンカも多発してますよ〜。

>花猫さん!
そう、頼もしい時もあるんですけど、イジワル子ちゃんの時もあるし、赤ちゃんの時もあるし・・・複雑なお姉ちゃんみたいです・・・
龍ノ介はもう「きゃきゃ(^O^)」言いっぱなしでした〜。
だんぼママ
2007/02/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もものお姉ちゃん 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる