桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日から「明日サンタさん来るかなぁ〜」「プレゼント持ってきてくれるかなぁ〜」
っとワクワク・ドキドキの桃。

テーブルにサンタさんが好きな「ビスケット」と「ミルク」を用意して、
寝るときには「明日、ママのほうが先に起きたら桃を起こしてね!一緒にリビング行こうね」
っと約束をして寝た。

次の日・・・
「ママ・・・ママ・・・」っと時間は6:30
はや〜〜〜〜〜
ビデオ担当のパパを起こして、4人でリビングへ・・・

「わぁ〜〜〜〜

そこには50センチ×50センチのサンタのバルーンが
そしてクリスマスツリーの下にはたくさんのプレゼントが

用意した、ビスケットとミルクが無くなってるのを確認して、
「サンタさん、食べてくれたぁ〜」

プレゼントを一つづつ開けては「わぁ〜」っと、大喜び。
1番欲しかった、「プリキュアのドレス」と2番目に欲しかった「アリエルのDVD」のときが一番すごい「わぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

全部を開けると
「サンタさん!どうもありがとう」っと空に向かって叫んでいた。

ここまで喜んでくれると用意した甲斐があったねぇ〜っとパパとこっそり話した。

いつまで信じてくれるかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんはもちろんママとパパがものすごく嬉しそうな顔していたんだろうなぁって想像してσ(^0^)ワタシも笑顔になりました(*^_^*)
子どもって素敵ですねぇ♪ものすごい幸せを大人にプレゼントしてくれるんですね。
花猫
2006/12/26 09:59
あはは(^^)
そうかも・・・私達も桃がどんな顔をするかと思ってドキドキしながら、ニコニコしていたかも・・・
本当に子どもって純粋ですよね〜
「わぁ〜(^O^)」の時の笑顔は本当に可愛かったです♪
だんぼママ
2007/01/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる