桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと行く!

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月のハロウィンが終わってクリスマスになる頃、我が家はいつもちょっと早いけどクリスマスバージョンのディスにーランドへ行っていた。
今年も同じく。そして1泊で!

ところが・・・
前日になって龍が熱を出した。
当日の朝になってもひかず・・・

「桃〜龍は熱があってディズニーランドには行けないんだ〜。
 でもホテルはとってあるから、パパと桃とでなら行けるよ。
 そうすればディズニーシーにも行けるよ。」
っと言うと・・・
ちょっと考えて、
「桃、パパと行く・・・」

龍の人見知りと後追いが始まって、心の葛藤が毎日続いていた。
で、何でも「ママと!」だった。
でも今回は「パパと行く」だった。
それほどまでに魅力的なディズニーランド!

行った二人からはミッキーやミニーなどと撮った写真がバシバシ届く。満足そうにニコニコの桃。「やっぱりすごいよディズニーランドは!」っとパパのメッセージ。

結局龍は「突発」であとから追っかけて行く事も出来ず・・・
でも桃にとってはとってもいい気分転換になった様子。

帰ってきて自分のお土産をいっぱい並べて満足そうに話をしてくれた。

「今度はみんなで行こうね。桃がママにシーを教えてあげるよ!」っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパと行く! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる