桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃がいない!!

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雨の中、龍ノ介用の育児用品を探しにみんなで出かけた。

お店の中で、桃はおもちゃやほんの所で「見る〜」「遊ぶの〜」っと立ち止まる。
パパは龍ノ介を抱っこして勝手に違う店の中をふらふら。
私と桃が一緒に行動。
しょうがない・・・っとちょっと付き合い、「ママ、あそこで見てるからね。このお店の中にいるから絶対出て行かないでね!」っと言って、少し離れた用具売り場へ・・・

いろいろ見たがいいものがなくて「今日は買わずに帰るかな〜」っと・・・
桃は??
店の中を探したが・・・いない!!!
「えっ??」っとちょっとドキドキで「すれ違ったり・見落としたか??」っとまた急ぎ足で探した。
・・・・いない!!!!!

・・・うそでしょう〜〜〜

「桃〜! 桃〜!」呼びながら店の中を右往左往・・・

いないよ!いない!! どうして〜〜雨の中出て行ったのか??
外に出て駐車場の警備をしていた人に
「4歳の女の子が一人で出て行きませんでしたか??」
「いや〜気がつかなかったね〜」

えぇぇぇ〜〜〜どうしよう!!

その店はとなりにペットショップが隣接している。
そっちに行ったか??でもそっちの店には行った事がないし・・・

とりあえず行ってみる。
「桃〜桃〜・・・」
「・・・〜い」
っとかすかに聞き覚えのある声の返事が!!
必死に探すと・・・目の前にひょいと現れた!

ヘナヘナヘナヘナ・・・・一気に力が抜けた。
「あ〜良かった・・・」っと桃を抱きしめる。

「も〜ママどこに行ってたのさぁ〜!桃探したんだよ!
 あっちに可愛い犬がいるんだよ〜(^^) ママおいで!」っと。

おいおいおいおい・・・それはこっちのセリフだよ。

でも本当に良かった。
ついつい目的の物が見たくて、桃を一人にした私がいけなかった・・・っと反省。

犬などを見てたらパパ登場。
今の出来事を話すと・・・
「だめじゃん〜見てなきゃ・・・」っと。

む〜〜〜!!
「パパが一人で勝手に行っちゃうからでしょう〜!!」
っと矛先をパパへ。
おっと、ヤバイと思ったのか、
「桃〜どこかに行く時はちゃんとママに言わなくちゃダメじゃない・・・」っと。

いやいや、本当に焦った・・・
でも良かった・・・良かった。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何事もなくて、よかったですね。
ちょっと目を離すといなくなって、慌てた事があります。
桃ちゃんは、強いですね。
コウだったら、泣いてるだろうなぁ・・・。
ゆっきー
2006/11/22 12:24
今はいろんな事件があるので見つかるまでドキドキしたでしょうねぇ。
無事で良かったですね。
さすが桃ちゃん!迷子はママだったのねぇ。
花猫
2006/11/24 08:37
>ゆっきーさん!
本当に良かったです・・・(^_^;)
あんまりいなくなったりする事がなかったので、本当に焦りました!!
強いと言うか・・・ねぇ〜

>花猫さん!
ドキドキしましたよ〜〜! 雨とはいえ日曜日だったので、人も多くて「もし万が一・・・」なんて思って探し続けてました。
目の前に現れたときはもう〜言葉が出ませんでしたよ。
桃にとっては私がいなかったって事みたいですね〜。(^_^;)
だんぼママ
2006/11/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃がいない!! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる