桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送された!!

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

待ちに待っていた、放送日!!

テレビの前で桃と私と龍。
始まると・・・桃を探すが「ちらっ」っと映るが、全身とか顔とかはほとんど映らず・・・。

桃も「桃どこ〜?」っと言うほど。

あぁ〜ダメだったかぁ〜〜なんて思いながら、最後の「パワーアップ体操」

上からのアングルで・・・
「いたいたいた〜〜〜!!」っと叫び画面に指をさす私。
桃もわかり、画面が変わるたびに自分を指差すように・・・。

そして体操の中盤には歩く姿が全身で映り、画面の中央に「どーん」っと映った。

「きゃぁ〜〜〜」パチパチパチ!!!!!

私の様子を見てちょっとハニカム桃。
でも嬉しそう。

パパが帰ってきて見てると、「桃ここだよ!」っと教えていた。
パパも「おぉ〜〜!!」っと叫んでいた。

いやはや・・・こんなにドキドキしながらテレビをみたのは久しぶりだ。
いい記念になった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーに書き込んで、ちゃんと見たんですよ。
・・・私、桃ちゃんの顔知らない・・・。
と、気がついたのは、始まってから(笑)。
せめて、服だけでも聞いておくべきでした。残念!
ゆっきー
2006/07/04 10:56
>画面の中央に「どーん」っと映った。
えぇ〜わからなかったぁ〜。それとなく服装と髪型であの子かなぁって思ったのですが顔までわからなかったなぁ。残念トホホ

桃ちゃん大喜びですね(^-^*)/
花猫
2006/07/06 00:03
>ゆっきーさん!
あ、ありがとうございます!! 見ていただけたなんて(T_T)
でも、桃の事を知っている人が見てても、どこにいるの??っていうくらいの状態だったんですよ〜。服もピンクを着ていたのですが、その日はピンクの服の女の子はいっぱいでした・・・。
いい記念です!

>花猫さん!
ん〜〜「どーん」っていってもわずか2秒くらい・・・。
この日は似たような服や髪形の女の子がいっぱいで。
でも、桃はとっても嬉しそうでした(*^_^*)
だんぼママ
2006/07/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送された!! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる