桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間・・・

<<   作成日時 : 2006/01/23 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出産予定日まであと1週間・・・・
二人目とは言え、毎日ドキドキなのだが・・・

桃と私とパパの3人家族でいられるのも、あと1週間・・・
そう思うとなんだかちょっと寂しい気もしてきた。

桃となんの気兼ねもなくベタベタしていらるのもあと1週間・・・

産まれてきてしまえば今までの半分以上は赤ちゃんについてることになってしまうであろう。
桃との時間もかなり無くなってしまうであろう・・・
きっと寂しくなったり、不満がたまったりしちゃうんだろうな〜・・・

そんなことを考えると私から桃にベタベタ・・・
桃は「何??ママ??」
「ベタベタしたいの〜〜」
「やだよ〜〜」 拒否されてしまった・・・(^_^;)

でも最近は「入院」とか「夜、ママはいない」とか説明する事が多くなってきているせいか、
桃もベタベタしてくる事が増えているような気がする・・・
自分でもなんとなく察しているのかな〜〜。

あと1週間ベタベタしなくちゃ!!(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!久しぶりにおじゃましてます♪
だんぼママさん、あと一週間なんですね〜。ドキドキ!
ちょっと寂しくなる気持ち、私も一緒でした。
でも、2回目だから、落ち着いて育児が出来ると思いますよ。
私のように、双子だと大変ですが・・・。
残り少ない、3人で過ごす日々を楽しんでくださいね♪
ゆっきー
2006/01/23 12:43
おぅ〜!あと1週間ですかぁ〜。
毎日毎日が大事な一日ですね。
花猫
2006/01/23 23:38
だんぼママさん、お久しぶりです。
>出産予定日まであと1週間・・・・
離れた所から、母子とも健康で元気な赤ちゃんが
無事に生まれる事を祈願しています。
桃友
2006/01/24 19:34
>ゆっきーさん!
なんかね〜ちょっと寂しくなちゃいますよね〜。
予定日まであと2日・・・ベタベタしちゃいます!(*^_^*)
二人目は落ち着いて育児ができるみたいですね〜。
先輩2人目ママとしていろいろ教えてくださいね〜(^^)

>花猫さん!
あと2日となってしまいました…。まだっぽいです・・・。
毎日ドキドキです!(^_^;)

>桃友さん!
ありがとうございます!!
本当に無事に出産できて、母子共に元気でありたいです。
産まれたらまた、報告しますんで待っててくださいね〜。
だんぼママ
2006/01/27 12:09
いよいよですね。男性には想像もできない大仕事ですが、ぜひだんぼママさんも赤ちゃんも健康で出産を終えられるようお祈りしています。がんばってくださいね!
ellepapa
2006/01/28 20:41
>ELLEPAPAさん!
本当にいよいよです!!
っていう今日が予定日だったのですが…産まれてません(^_^;)
健康で母子共に無事であればそれで十分です!!
頑張ります!!
だんぼママ
2006/01/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間・・・ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる