桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10分間の留守番

<<   作成日時 : 2006/01/23 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に東京にも雪が降り桃は大興奮!!
朝から「雪で遊びたい〜〜!」っとさわぎっぱななし。

しょうがないので一緒に外へ・・・。

ある程度ゆきで遊ぶと満足したらしい・・・
っていっても・・・3時間近く外にいた。(ーー゛)

夕方目と鼻の先にある豆腐やさんへ買い物に行こうと・・・
「桃はお留守番していてくれる??」
っと聞くと、「いいよ〜」
いがいやいがい!!
「一緒に行く〜〜〜」っと言われると思っていたのだが・・・
まっ、ちょうど桃の好きなDVDをつけたばっかりだったこともあるが・・・。

私だけ身支度し、桃に
「本当に大丈夫??」
「うん、大丈夫だよ!」
「ピンポーンって誰か来ても開けちゃダメだよ!」
「うん、わかってるよ」
「ママ、すぐに帰ってくるからね。」
「うん」

(ーー;)・・・・大丈夫だろうか??
まっ、往復で10分もかからないからね・・・
「いってきまーす」

雪の中ちょっと早足で豆腐屋に行き買い物をすませ戻ると・・・
「ただいま〜〜 大丈夫だった??」
DVDをみていた桃は全然平気そうに
「うん!だってDVDみてたもん!」

そうかそうか〜〜
もう一人でちょこっとの留守番が出来るようになっちゃったんだ〜
嬉しいような・・・寂しいような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん!エライ!
桃ちゃん、心の中で“やったぁ”って思っているんではないですか?
少しずつ少しずつ大人になっていくんですね。
花猫
2006/01/23 23:37
>花猫さん!
心の中ではそう思っているのかな〜〜??
思ってくれているといいんだけど・・・(^_^;)
ちょっとドキドキの10分でしたけど、大きくなったって事なんでしょうね〜。
だんぼママ
2006/01/27 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10分間の留守番 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる