桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人になったらもっと楽しいね(^^)

<<   作成日時 : 2005/12/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ある日の夕食中・・・

ご飯を食べながら、
「今日保育園どうだった?」
「何して遊んだの?」・・・・などといろいろ話していた・・・

「いててて・・・」
最近胎動が激しくて痛いほど・・・思わず声が出てしまう事がたびたび。
「おっお腹の赤ちゃんが動いてるみたいだぞ!」っとぱぱ。
すると桃が・・・
「4人になったらたのしいね(^^)」
っと・・・
おもわず笑顔になる私とぱぱ・・・

2人から「むぎゅー」っとされて、何が何だかわからない様子の桃。

とっても暖かい空気が流れていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜!(^^)!
皆で同じ気持ちになることの楽しさ嬉しさを小さな桃ちゃんがしっかりと感じているのがいいですね。
もうすっかりお姉さん気分!
花猫
2005/12/22 11:06
ほんと、抱きしめたくなるような、かわいい一言ですね^^ 今日はイブ、楽しい夜をお過ごし下さい。
ellepapa
2005/12/24 19:25
>花猫さん!
嬉しい言葉でした〜〜(*^_^*)
桃がお腹の赤ちゃんを楽しみにしてくれている事が、本当に何より…。
どんなお姉さんになるんでしょうかねー。私も楽しみです。

>ellepapaさん!
ちょっと照れくさそうにしながらの言葉でした(^^)
4人になったら本当に楽しくなりそうです!
だんぼママ
2006/01/01 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人になったらもっと楽しいね(^^) 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる