桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと読んで〜!

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログをはじめて、9ヶ月。
仕事を始めてからは、なかなか書けないが、けっこう書いた。
それを全部プリントした。

一人でニヤニヤしながら読んでいると、桃が寄ってきて
「なに読んでるの〜?」
とりあえず、最初の頃に書いたブログを読んだ。
もちろん桃の事が書いてある。

読み終わると
「もっと読んでー!!(*^_^*)」っと。
自分の事が書いてあると分かったらしい。

一つづつ、結局ぜーんぶ読む事に・・・(ーー;)

でも読み返してみると、9ヶ月前の事がちょっと恥ずかしかったり、懐かしかったり・・・。
桃とのやりとりやその時の気持ちなどがわかって面白い。

「育児日記」の一つになればいいなーっと思って始めた事が、
大きな育児日記となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなこと、こんなこと、あったでしょう♪
【ブログをはじめて、9ヶ月。】
まさしく「育児日記」の一つですね!
楽しみにしていますので、書けるときにはアップして下さい
無理しないようにね(^_^)v
桃友
2005/09/11 00:08
知らず知らずのうちに、とっても大きな大切な物になっているのがブログですね^^ 桃ちゃんが大きくなったとき、とっても素敵な宝物に思えるかもしれませんね。
ellepapa
2005/09/11 20:49
私もブログを始めて、もうすぐ1年になります。
だんぼママさんにも、お付き合いいただいて、ありがたいです(涙)。
小さな事も積み重ねると、大きくなるんですね。
お互いに、無理せず続けていけたらいいですね♪
ゆっきー
2005/09/12 09:28
もう9ヶ月ですかぁ!(^^)!早いですね。その頃はお腹の赤ちゃんはまだいなかったですね。
自分ひとりでノートに書く日記と違ってブログと言う発表の場があると客観的に書けますね。
ももちゃんも嬉しかったのでしょうね。これからも楽しみにしています。
花猫
2005/09/12 10:01
>桃友さん!
ありがとうございます! 気の向くままに始めたブログがなんか気持ちの整理の場になったり、日記になったり…大活躍です(*^_^*)
今後もよろしくお願いします!

>ellepapaさん!
本当ですねー。知らず知らずに大切なものになってました。桃が大きくなったらまた読んであげたいです!
いつもいつもお付き合いしていただいてありがとうございます\(^o^)/

>ゆっきーさん!
ゆっきーさんは1年ですかぁ〜!すごいですね!
こちらこそいつも遊びに来ていただいて、感謝です(^^)
お互い赤ちゃんが産まれたら、またブログどころではなくなってしまうかもしれませんね。でも無理なくお互い続けていけたらいいですねー(^O^)

>花猫さん!
本当!本当!始めた頃とは状況が違ってますねー。(*^_^*)
書くというのとは違う良さが「ブログ」にはありますよね。
いつもいつもお付き合いしてくれて感謝です!
だんぼママ
2005/09/15 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと読んで〜! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる