桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルールル ルルッルー・・・

<<   作成日時 : 2005/08/15 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、夜泣きではなく「寝言」「寝ぼけ」が多くなった桃。

ついこの間も夜中に突然・・・
「♪ルールル ルルッルー・・・」っと歌った。

「????」っと起きてみると、桃は大の字で寝ていた。
笑顔で。

日曜日の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」をとても気に入っている今日この頃。
もちろんオープニングの歌も好き。そしてかつお君が大のお気に入り。

「♪ルールル ルルッルー・・・」はサザエさんのオープニングの歌。

そういえば・・・・昼間ずーっと歌わされて、桃も歌い続けていたっけ・・・。
でも、寝言にまで歌わなくても・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りですぅ(^-^*)/お元気そうで良かったですぅ。
桃ちゃんの寝言歌一度聞いてみたいなぁ〜。
花猫
2005/08/15 10:15
だんぼママさんとサザエさんがだぶってしまいました^^; なんだかほのぼのしていていいですね。
ellepapa
2005/08/16 16:45
>花猫さん!
桃の寝言はいろいろ言いますよ〜(^^)
でも歌は今のところ「サザエさん」だけ。でも夜中に聞くとビックリですよ〜!

>ellepapaさん!
私とさざえさんが一緒…?ん〜ちょっとかぶっているところもあるかも…。ほのぼのとしているのは桃だけかも・・・。
だんぼママ
2005/08/20 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルールル ルルッルー・・・ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる