桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目が出来ました・・・

<<   作成日時 : 2005/06/18 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

桃が誕生日を迎えた1週間後・・・・
なんと熱を出し、それが私にもうつり・・・・1週間桃と私は寝込んでいた。
パパと両方のババが大忙し。

そんな矢先、妊娠が発覚!!
二人目がお腹に出来た・・・。(*^_^*)

実はずーっと二人目が欲しくて、かれこれ1年・・・・
「二人目不妊」と言う言葉を聞き、私はそうなのではないかと・・・・ちょっと悩み、
近くの病院に相談に行った事もあった。
友達や知人が妊娠したと言う報告を聞くと羨ましくって・・・「いいな〜」っとお腹をみたりして。

しかし仕事復帰し、「さぁ〜仕事にがんばろう〜」っと切り替えて、二人目はもし出来なくてもいいや!桃がいるし・・・。
なんて思っていた矢先だった。

びっくり&どうしよう〜!

職場は一応暖かく迎えてくれた・・・ちょっと「ほっ」。

桃にも伝えると・・・
「桃、赤ちゃんのお世話するよ!」「ミルクあげたり〜こうやって抱っこしたり・・・」
っと嬉しそうに言ってくれた。
「いつ産まれるの??」
「冬になって雪が降ってサンタさんが来たらかな〜」
「ふ〜ん。サンタさんが来たら〜?」
「そうだよ〜」
「早くサンタさん来ないかな〜〜〜」(*^_^*)

今はまだ良く分かってないなのかもしれないが、一応私のお腹を時々優しくなでなでしてくれる。
そして体当たりジャンプをしてこなくなった。

今はつわりもはじまりちょっと辛い日々・・・・

桃がお姉ちゃんになるなんて、なんか想像できない・・・
桃がお姉ちゃんかぁ〜〜
なんか、とっても不思議な気がする・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!! 本当に嬉しいですね^^ 私も子どもができたときには心から感謝しました。桃ちゃんがお姉さん。なんだか2倍ワクワクしちゃいますね。お身体を大切になさって下さいね。
ellepapa
2005/06/18 20:31
良かったですね。今度は桃ちゃんと一緒にお腹の赤ちゃんの成長を楽しむことが出来てひとりの時とは違うでしょうねぇ。
桃ちゃんもまた一段と成長するのですね。
お体に気をつけてゆったりとお過ごしくださいね。
花猫
2005/06/19 08:34
おめでとうございます!良かったですね。
桃ちゃんは、きっと良いお姉さんになりますよ
これから暑くなりますが、体調に気をつけて下さいね。
桃友
2005/06/20 20:41
ごぶさたしてます。桃ちゃんのお誕生日、ご懐妊おめでとうございます!
私も報告があるのですが・・・近いうちにブログに書くつもりなので
遊びに来てください。きっとビックリすると思います(もったいぶってごめんなさいね。)
ゆっきー
2005/06/27 14:46
>ellepapaさん!
お返事遅くなりました。
ありがとうございます(^^) 今はつわりがありちょっときついです・・・。
でもダンナさんも頑張ってくれてるし、桃もお腹を気遣ってくれるので、ありがだいです。

>花猫さん!
お返事遅くなりました。
ありがとうございます!3歳を過ぎたら急にお姉ちゃんになった桃なので、お腹の子が産まれたら、お姉ちゃん振りを発揮してくれるのではないかと…。
そんな2人をニコニコと眺めるのが今の私の小さい希望と言うか夢…ですかねー。(*^_^*)

>桃友さん!
お返事おそくなりました!
ありがとうございます(^^) 桃がお姉ちゃんってまだ想像できないですねー。
面倒見のいいお姉ちゃんになってくれるといいのですが…。
本格的に暑くなる前につわりが終わってくれるといいのですが・・・(^_^;)

>ゆっきーさん!
お返事遅くなりました!
お久しぶりです(^^) ありがとうございます!!
ゆっきーさんの「報告」楽しみに待ってますね〜(^^)なんだろう〜〜〜??

だんぼママ
2005/07/04 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人目が出来ました・・・ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる