桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言??・・・げへげへげへ(^O^)

<<   作成日時 : 2005/03/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤ちゃんの時から「夜泣き」のひどかった桃。
1時間に1回泣いていた時もあった・・・

最近でもあるが、「夜泣き」なのか「寝言」なのか・・・??

今日も寝てから1時間後に「ママ〜〜!!!」っと叫ぶ声が・・・
「まただぁ〜・・・」っと桃のもとへ行くと、布団にはしっかりと入ったままで、目もつぶって「ママ〜!」っと言っている。

顔をさわると涙が・・・
「どうしたの?ママここだよ。大丈夫だよ」というと
「・・・お茶〜・・・」っと
寝るときには枕もとにもって行く水筒を口元にもって行くと
「ゴクゴクゴクゴクゴク・・・」っと。
そして「んあぁ〜」っと。
あまりにもおっさんくさいというか・・・で「ふふふ」っと笑ってしまうと
「ふふふ」っと桃。
私が「んあぁ〜」っと真似すると・・・
「げへげへげへげへ(^O^)」っと本気笑いを。
私もつられて「へへへ」
すると桃も「げへげへげへ」
「へへへ」
「げへげへげへ」
・・・・何回か繰り返して
(面白いな〜本気笑いしてるよ・・・明日聞いても、覚えてないんだろうな〜)
なんて思ってると・・・
「ぐう〜ぐう〜ぐう〜」っと寝息が。
「へ?? 寝てる??」

その間5分間くらい。

これは寝言・・・???夜泣き・・・???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、そうなんです。小さいうちは。寝言と現実の境がわかりにくいんですよね。きっと夢があふれているからでしょう^^
ellepapa
2005/03/08 21:16
今日、聞いて見たら、わけわからんちんの事を言ってました(^_^;)。でもうっするらと大笑いした事を覚えてるのか、おんなじ笑い方と、その時にしていた首の動きをやってました。やっぱり、寝言なんだか起きてたんだか分かりませーん!(^^)
だんぼママ
2005/03/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝言??・・・げへげへげへ(^O^) 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる