桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブームは続く!

<<   作成日時 : 2005/03/21 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ディズニーランドに行って、1週間たった。
しかし・・・桃のブームはまだ続いている・・・。

友達の家に遊びに行った。
いつもお昼をごちそうになり、桃と遊んでもらい、たくさんのおみやげをいただいてしまう。

昨日は友達の彼が来ていたが、桃は会った事があるので、普通にお邪魔してすぐにお話をしている・・・。

私は昼ごはんをつくっている友達とキッチンでおしゃべり(^^)

すると桃と彼が話している声が・・・

「桃ね〜ディズニーランドに行ったんだよ〜」
「そうなんだ〜いいね〜(^^)」
「ミニーちゃんの服着て踊ったんだよ〜」
「へぇ〜いいね〜」
「今度、一緒に行きたい??」
「アハハ・・・一緒に連れって行ってくれるの〜?」
「うん!(^^) いいよ!!」
「ありがとうー。」

友達と私はキッチンで大笑い(^O^)!!

桃の中では公園より保育園よりじじばばの家より「ディズニーランド」が一番!!
だから他の人もそうなんだと思っている。
そんな一番の場所に行ったからすごく嬉しい(^^)
だから「いいなー」とか言われると、ますます嬉しい(^○^)
そこで「一緒に今度行こう〜」っと・・・。

友達の彼さんも「いいなー」と「一緒に行きたいなー」っと言ってくれたので、とっても私も嬉しかった。
桃も満足でニコニコ(^○^)

デイズにーランドの熱はまだ冷めない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりディスニーランドは夢の国ですね^^ うちも今度の日曜日に行くことになりました。桃ちゃんみたいに、しばらく余韻に浸っちゃうかも^^
ellepapa
2005/03/21 20:31
桃ちゃんの嬉しさが伝わってきました(#^.^#)
花猫
2005/03/21 20:55
>elepapaさん!
もうすぐ行かれるんですね〜〜(^^) 今もまだプリンセスショーをしているみたいなので、堪能してきてくださいね〜。
桃のことばかり言ってますけど、私もしっかりハマッテいるんですよ〜。(^_^;)

>花猫さん!
嬉しかったんですよ〜桃。誰にあっても「桃ねーディズニーランド行ったんだよー」から始まります。(^^)
桃の気持ちに答えてくれた友達と彼さんには感謝です!
だんぼママ
2005/03/23 14:50
あはは…ブームはまだ健在ですか(^^)
夢があるっていいですねー。
aqi
2005/04/03 17:14
>aqiさん!
続いてますよ〜〜!!!
誰にあっても「桃ねーディズニーランドに行ったんだよ!!」っと始まります。まだまだまだまだ…(^_^;)
だんぼママ
2005/04/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブームは続く! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる