桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー☆

<<   作成日時 : 2005/02/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバレンタインデー(^^)
桃も仲の良いお友達に渡すことに・・・

イベントが大好きな私は、バレンタインデーも見逃さずに、桃友達にあげれるようにいろいろな物を詰め合わせして、トーマスのジップロックに入れて、「すきです もも」っとかいたカードを添えた。
桃にはバレンタインデーなんだよ・・・っと話して見たがあんまり分かっていないようす・・・(^_^;)
そりゃーそうだろう〜〜
最初にあった友達に「すきです!!」っと言いながら渡せると、ママが大喜び(^O^)
そして男の子は「ありがとう〜!」っと言ってくれる。
すると桃は「にこ〜〜〜(^^)」っと。

次々に渡していくと渡すのが嬉しくなったらしくて、「○○ちゃんのは?」っと女の子の名前を言う。

やっぱり・・・バレンタインの意味を分かっていないのねー・・・

そして最後には「桃のは??」っと(^_^;)
はははは〜〜〜なんかちょっと笑ってしまった。

ちょっと前までは自分のを確保してから渡していたのに、今日は全部あげてから、自分のを気にしていた。あげる事がよっぽど楽しかったらしい〜。

桃も男のたちも良く分かっていないが、ママ達は私も含めて大喜び。
中には「初バレンタインだ〜(^.^)」っと喜んでくれた。

桃も男の子達もママ達も、思い出の1ページにちょこっと残ってくれるといいなー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえることの喜び。いいですよねぇ。桃ちゃんも楽しかったのねぇ。
花猫
2005/02/15 08:57
>花猫さん!
「にこっ(^^)」が桃にとってはとっても嬉しかったらしいです。
そしてママ達の「嬉しい〜〜(^O^)」も。最後に渡したのはパパでしたが、ちゃんと「大好きだよ」っと言って渡してました。(^_^;)
だんぼママ
2005/02/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー☆ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる