桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した1日・・・?

<<   作成日時 : 2005/02/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の1日はとっても充実していたように思う・・・
もったいない時間の過ごし方をしていないというか・・・

7:00―――起床
9:20〜12:00
保育園の半日体験。桃と一緒に保育園の午前中を過ごす。室内や園庭で遊んだり、お昼ご飯を食べたり・・・もちろん私も。そしてその体験は無料!

12:30〜14:30
保育園からそのまま直接いつも行く公園へ。今日は暖かいのに公園にはいつも遊んでいるメンバーしかおらず・・・あんなに遊んできたのにも関わらず、また良く遊ぶ・・・そしてよくまた食べる・・・!!

帰りの自転車で寝てしまう。
15:00〜17:00
桃は昼寝中。
私は桃の靴4足と私の靴1足をゴシゴシと洗う。
そしていただいた手紙への返事を書く。
さ〜ちょっとまったり・・・っと思ったところへ「おはよう〜」っと桃が起きてくる。(^_^;)

そのまま桃は軽くおやつ。私は洗濯物たたみ・風呂の用意・夕食の用意・・・
桃も一緒に夕食の手伝い。
18:30―――夕食

夕食の片付けでずーっと気になっていた、鍋の汚れ落とし。   
桃がとっても落ち着いているので、なんなくやれてしまった。

20:00―――風呂
風呂後飲み物を飲み、松ケンサンバを3回見て、歯磨きをして桃は「オヤスミ〜」
10分もかからずに寝てしまう。そのおかげで一緒に寝てしまわずにすむ。

そしてこうやってブログを書いている。

本当に最近ではない充実した1日だったと思う。
まったりとしていた時間はないが、やろうと思っていた事がなんなく片付いてしまい、桃にもイライラせずに楽しく過ごせたし、もちろん私もイライラしていない。
こんなふうに毎日すごせるといいなーっと思いつつ、いつもの私を振り返ると・・・・・(+_+)

また明日もがんばろーっと!!(^^) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^-^*)/
ママが充実していると桃ちゃんもゆったり落ち着いて過ごせるのですねぇ。
良い一日でしたねぇ。桃ちゃんは今頃どんな夢を見ているのかなぁ?
花猫
2005/02/14 22:26
>花猫さん!
そうなんですよねー。私がゆっくりとした気持ちでいると、それは桃にも伝わるんでしょうねー。一緒に遊んでいてもよく「ゲラゲラ(^O^)」っと笑っていました。きっと今日の寝言は「ゲラゲラ・・・」ではないでしょうか(^^)
だんぼママ
2005/02/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実した1日・・・? 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる