桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃のウ○チ!・・・王様??

<<   作成日時 : 2005/02/28 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桃は毎日必ずウ○チをする。
しかも「お〜〜」っと言うくらい立派(^_^;)

身長も体重も平均値よりも大きい桃は結構良く食べる。
離乳食のころなんかは、あんまり食べなかったのに・・・

そして朝か昼のごはんが済むと・・・
「ママ〜・・・ウ○チ〜〜」っと。

そして「桃のウ○チは王様かな〜?(^O^)」っと。

朝の子供向けテレビ番組でやっている中に、1分くらいのアニメがあって、その主人公がトイレに行き、おしっこをしたり、ウ○チをしたりする。
その中でトイレは「おトイレ様」っと呼ばれている。
おトイレ様はとってもやさしくて、品のあるしゃべり方。
主人公が「ウ○チは何処に行くの?」っと聞くと、
おトイレ様が「ウ○チの国に行くんですよ〜。今日の王様は□□くんのウ○チですね〜」っと。

それ以来、「桃のウ○チが王様だよね〜」っと。
そして番組と同じように「おトイレ様、桃のウ○チを王様にしてね〜」っとバイバイする。(^_^;)
流れていくと「ニコッ(^O^)」っと。

いやいや、みていると面白い(^^)
テレビも自分も同化しているというか・・・
なかなかいい番組を流してくれてありがたいというか・・・(^_^;)

ちなみにそのアニメには「洗濯機」も出てくるが、足が8本ついていて「センタコはっちゃん」っという名前が付いている(^^)
こちらもなかなか良いキャラクターで桃も私も大好き。
もちろん我が家の洗濯機は「はっちゃん」です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもって体に似合わず大きいのをするんですよね^^ 子どものを見て、私も昔よく驚いたのを思い出しました。健康な証拠。楽しくおトイレに行ってくれると嬉しいですね。
ellepapa
2005/02/28 22:03
ちゃんとう@ちが言えてエラいですねー。しかも毎日とは…姉が聞いたら羨ましがりそうな話です。おトイレさまの出るアニメちらっと見たことあるんですが、あれ面白いですね。好きだなぁー。 …私も(^^;)
aqi
2005/02/28 22:17
他のブログでも何箇所かでウ○チの記事がぁ(^_^;)
良い番組ですねぇ。
私は職場で「お子さんは産まれましたか?お顔見ますかぁ?」なんて冗談言って入居者の方を大笑いさせています。
花猫
2005/03/01 07:58
>ellepapaさん!
そうなんですよね〜(^^)本当に大きくて量もグッド!お腹がポコンと出てる分いっぱいたまるんでしょうかね〜。オムツはずしの頃は「ウンチ」だけが出来なくて大変だったのですが、今はウンチをトイレでするのが楽しいみたいです。

>aqiさん!
トイレでウンチが出来るようになるまでは、大変でしたよ〜〜〜(ーー;)
何度ウ○チパンツを洗ったことか…。
朝のアニメは可愛いです!本当に子供向けで(^^) おトイレ様とはっちゃんに「目と口」を書いて欲しいと、言われてるんですが・・・(^_^;)

>花猫さん!
あはは〜ウ○チは結構タイトルになるんですね〜(^^) 見てみよう〜!
おもしろい冗談で大笑いしながらのトイレはいいですね〜。明るい職場みたいですね〜(^O^)
だんぼママ
2005/03/01 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃のウ○チ!・・・王様?? 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる