桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりいいね〜

<<   作成日時 : 2005/01/15 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、桃と公園に行った。
いつも行く友達がいっぱいいる公園。

いくとやっぱり桃の「仲間」がいっぱいいる。すぐに遊び始める。
そしてママ達はおしゃべりが始まる・・・

クリスマス頃から忙しかったり、雪だったりとまともに公園に行ってなかった。
でもやっぱり公園はいいなー。

お日様の光。ちょっと寒いけど風。子供達の声。
そしてなにより「仲間」。

この寒い中水遊びが始まる・・・袖口や顔がビショビショ(^.^)
普段はケンカとかちょっとした争いがあるのに、とっても仲良く楽しそう〜!
協力し合って水を出している・・・
ママ達は微笑んで見ている。
だって子供達の笑顔がほんとうにイキイキしてたから!

やっぱり桃と私にとっては「公園」がとても大事!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりいいね〜 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる