桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 服がたくさん!!

<<   作成日時 : 2005/01/08 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月も終わったので、ちょっと桃の服を整理しようと、あっちこっちからしまおうと思ってた服を集め、ダンボールを広げて整理し始めたら・・・・いったい何人分の服なんだ〜!!

とってもありがたいことに、桃は私の友達や義理姉・・・計3人からおさがりをもらい、なおかつバァバが初孫だけに服を買う買う・・・!
だもんで大量の服がうちにはある!!
とりあえずサイズわけをして夏冬で分けて・・・ってしていると、「これ何?? 桃の服?」と仕分けしたものをぐちゃぐちゃに・・・「こーりゃ〜!!」と怒ってもなんのその。
「あーこんなのもあったか〜・・・おっこれはまだ着れそうだ」っと思いながら、ぱっと部屋をみると、部屋中服だらけ・・・。
3人分はゆうにありそうなくらい。
いやいやすごいな〜っとダンボールや衣装ケースに入れていくと、ひとつのサイズでダンボールや衣装ケースがいっぱいに!!
ありすぎるかも・・・。
でもせっかくいただいたものだし・・・。っととりあえずしまって。

生まれたときは60だったのが今は90。
もうすぐ100だー!!
3けたのサイズになるとは、大きくなったものだとしみじみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
服がたくさん!! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる