桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ〜

<<   作成日時 : 2005/01/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はすっごく寒くて、とても公園なんか行けない!!って思ってるときに限って「もも、公園行く〜〜!!」っと大騒ぎ。

しょうがないな〜っとゆっくりのんびり支度をしていると、今日に限って桃は支度が速い早い!
私も桃もたっぷりと着込んで、帽子・マフラーをして外に出たら・・・雨!!
私にとっては「ラッキー」だったけど、桃は「公園!!」っとひかない。
またまたしょうがないから、車でプリンターのインクを買いに・・・。
でも店に着くと「ここじゃなーい!ももいかなーい!」っと。
抱っこして、買うものを買ってすぐに店を出ると、桃は次こそ「公園」だと思って、「公園行くんでしょう〜」っと。
子供には「寒い」も「雨」もかんけいないのね〜・・・はぁ〜。

で、そのまま図書館に・・・。
大好きな紙芝居とのんたんの本を借りてくると、すっかり「公園」はブームがさっていた・・・。
はぁ〜良かった!

帰ってきて本と紙芝居を読んだら、満足したらしい。
ご飯を食べて昼寝をしちゃいました。

やれやれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いよ〜 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる