桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月に向けて・・・・

<<   作成日時 : 2005/01/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月から桃は保育園に行く予定〜。
まだどこの保育園に行くか決まっていないが・・・。

そこで、問題なのが・・・・このだらだらと過ごしている日々!

まずは起きる時間から・・・
8時頃までごろごろしていたが、これはぜったい「やばい!」
そこで、7時に目覚ましを!

着替え・食事をすませるのもだらだらだったので・・・
まずはテレビをつけないで、ぱっぱと動いてみるが、どうも体が慣れてないせいか無駄な動きが多い。
それでも何日かすると、慣れてきて一応予定の時間にちょっとオーバーするが、終わるようになって来た。

保育園の園庭解放にも顔を出し、保育園や先生に慣れてもらおうと、チャリをこいで、週2回2箇所の保育園に行き始めた。
最初は私のそばを離れず「だっこ」とか言ってたが、そのうちに遊具で遊びはじめた。
「やれやれ」っと思ってはいるが、何かやりはじめても「ママもいっしょにやろうー」っと(^_^;)
しょうがないか・・・・

桃は「保育園」に行くことはなんとなく自分でも分かってるらしい・・・が、
ママも一緒に毎日行くんだと思ってるらしい・・・。

確かに今までどこかに行くのはママも必ず一緒。
まさか「保育園」がママと離れる場所だとは思っていないようだ・・・。
桃がすねると「もう、保育園連れて行ってあげないよ」っと言われる。
・・・・・・(ーー;)

あと2ヶ月間でペース作りをなんとかしないと・・・・

気持ちばかりあせってしまう、今日この頃。
ズルズルと先延ばしにしていたのだだから、しょうがない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間、その場になればなんとかなるものです。焦らなくても大丈夫!今しかない時を楽しみながら!
花猫
2005/01/26 23:52
>花猫さん!
そうですねー。なるようにしかならないですよねー(^_^;)
今は、今しかないから楽しまないとね・・・ !!
だんぼママ
2005/01/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月に向けて・・・・ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる