桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のデート・・・?

<<   作成日時 : 2005/01/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にって言っても、本当〜〜〜〜〜に久々にパパと二人で映画を見に行った。
桃はばぁばに見てもらって・・・。

二人が一気に「バイバイ」じゃーちょっと強烈かな??ってことで、先に私が、そしてばぁばに預けてからパパが・・・っと段階を経て駅で待ち合わせ。
私とは「行ってらしゃーい」とバイバイ。パパとも「バイバイ」と出来たらしい。

そして明日で終わりの「ハウルの動く城」を見に行った。
明日で終わりのせいか、結構すいている。席についてポテチを食べながらちょっとだんらん・・・。
「俺、寝ちゃうかも・・・」ってなんてムードのないパパ!!(ーー;)

本編が始まると二人とも見入っている。
宮崎駿さんの作品は二人とも大好き。
好きなものがちょっと違うけど、この作品は二人とも「いいねー」っと大満足!

で、買い物しようと木のおもちゃやさんへ・・・
桃が気に入りそうなものをアレコレ見て、結局パパが好きなものと、私が好きなものを一つづつ購入。
「お昼はどうする??」に
「買ってって、ばぁば家で食べようよ〜」っとパパ。
「なんか桃に会いたいし・・・」
へぇ〜〜なんか意外・・・ハウルの動く城が「愛する人のために・・・」って言うことなどが伝わってくる映画だったから、感化されたのかな??っと思いながらも、買出しして駅に。

途中で桃が好きなお菓子を発見!
「おっ!」二人とも同時に見つけ、何も言わずに二つ買う。
「ばぁばと桃におやつかって行こうか」っとパパ。
和菓子より洋菓子のほうが好きな桃。
パパは迷わず「洋菓子」を購入〜。

ばぁばの家に着くと笑顔で出迎え「おはよう〜!」っと。(^_^;)
ちょと違うような・・・。
何事もなくじじばばと遊んでいたそうだ。

で、気づくと映画は見たけど、買い物は全部桃のもの・・・(^_^;)
そんなものなのかな〜〜〜。

ラブラブムードもほとんどなく過ぎてしまったけど、イライラしたり、愚痴ったり、怒ったり・・・って言う事がなく、仲良く過ごせたなかなか良い時間だった。
いつも「自分の時間がない!」って思ってた二人だけど、いざ時間が出来るとやはり桃・・・ってなっちゃった。これが「親」になった証の一つ・・・なのかしら??

たまにはパパと二人のデートもいいものだ・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでたっても二人だけの時間を持つのは大事ですよねぇ。
二人が出会って愛し合ったからこその家族なんですから。
その初めの「愛し合っている」事を一番大事に!
お互いに言葉や態度で伝え合いたいですよねぇ。
花猫
2005/01/24 09:09
>花ねこさん!
本当に久しぶりの2人っきりだったので、なんか最初は変な感じでしたが、とっともいこごちのいい感じになってきて良かったです。パパもなんとなくそんな感じでした(^^ゞ
dannbo-zou
2005/01/24 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のデート・・・? 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる