桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとけんか

<<   作成日時 : 2004/12/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たわいもないことで、パパとけんかしちゃった。
桃の前でお互い怒りまくり・・・

桃は・・・なんとかけんかをおさめ仲直りさせようとパパとままの間を行ったり来たり・・・。
桃は全然悪くないのに「パパごめんね」とパパにあやまり、「ママごめんね」とままにあやまってくる。
でも引くに引けなくなってしまったママは「桃は悪くないよ。パパに怒ってるの」としか言えず・・・
そのうち「ママ〜」っとぐずり始め、泣いてしまう。パパは最初はいろいろ説明したりしていたが、だんだん桃にも怒ってきてしまう・・・
そんな様子を聞いていて、「桃には本当に良くないなー・・・申し訳ないなー」っと自己嫌悪に落ちていく・・・
パパは夜勤のため会社へ・・・
桃とママは布団へ・・・「もも、ママが怒ってたから寂しかったんだよ〜ママ、一緒にねんねしよう!ももを抱っこして〜」っと寂しそうにもぞもぞしながらくっついてくる。
「ゴメンネ、桃!明日パパと仲直りして握手するね・・・ケンカしてたら嫌だよね〜」にニコッとして「うん!けんかしてたらやだよ。仲直りしてね」っと・・・。

はぁ〜・・・本当にごめんよ桃!仲が良いパパとママでいようと思っているんだけどね〜。
明日ちゃんと仲直りするからね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
桃ちゃんの気持ちを思ったらなんだかウルウルしちゃったぁ。
ブログで書くことでとても客観的になれていいですよねぇ。
花猫
2005/01/09 14:53
花猫さん!こんにちは!
初コメントありがとうございます。
この日のケンカ後、パパといろいろと話を深ーくしてそれからは、お互いにすぐに「かちん」ときたり怒ったりがかなり減ったんですよ〜(^^♪
子供の前では仲良しのパパとママが一番みたい・・・。
でもたまにはけんかしますけど・・・ちゃんと「ごめんね」「仲直り(^_^;)」てしてます。
dannbo-zou
2005/01/09 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパとけんか 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる