桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんは・・・?!

<<   作成日時 : 2004/12/28 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

パパがどうしてもプレゼントを見つけて開ける桃が見たいと、パパの休みの日まで延期になったクリスマス!
とうとうその日の夜が・・・。

ビデオを回しながら・・・
寝る前にサンタさんの「ミルクとビスケット」を置いて「ストローもおいておこうよ」っと。
さて、次の日の朝・・・
おきた桃に「サンタさんきたかな・・・?」っというとむくっと起き上がり、タッタッタッタ〜っとリビングへ。
そこにはプレゼントの山が・・・!
まず、桃は「あっ、牛乳なくなってる!あっビスケットがちょっとなくなってる!」っと大声で叫び嬉しそう〜。
で、プレゼントを見つけると「にこ〜〜〜」っと笑顔100%!
何から開けようか迷ってるらしく、パパに「どれから開けようか??」っと言われ、とりあえず一番前のから開けていくことに・・・。
開けてみると「バナナ!」っと大喜び。
だって「サンタさんにバナナもらうんだー」って言ってたからね!
で、次々に開けていくと「バムケロの本」「松ケンサンバのDVD」「ミッキーのおかいものカート」「お菓子の入った超ビックブーツ!」・・・。
どれも大喜び!パジャマのまま松ケンサンバをかけては踊り、カートをおして走り、バムケロの本を読めと言う。
窓の外を見て「サンタさんありがとう〜!!」っと。

夕方じじから電話があると、さっそく「桃のうちにサンタさんが来たんだよ!」って報告。

で、すぐにクリスマスからお正月に装飾チェンジ!
そうしたらちょっとさびしそうな桃でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デオくんのプレゼントは・・・自由帳と消しゴム、えんぴつ、「ぶーちゃんとおにいちゃん」の本。本当はゲームキューブがほしかったんだよ。
デオくん
2005/01/23 15:33
ももちゃんうさぎだよ。げんき?またあそびにきてね。うちにもさんたさんきたよ。おとうさんがねていて、さむかったよっていってたよ。こんどさんたさんのぷれぜんとみせてね。でおくんがいまことりちゃんにやられてるよ。またね!(うさぎが自分で文章を打ちました。時間かかったよぉ)
うさぎちゃん
2005/01/23 15:41
>デオくん!
デオくんのプレゼントは「お勉強セット…?」なのかな??ゲームキューブは来年届けてくれるといいねー(^O^)
「ぶーちゃんとおにーちゃん」の本は桃も持ってまーす!可愛い本だよねー。

>うさぎちゃん!
一生懸命コメントしてくれてありがとう〜(^0_0^)
うさぎちゃんのところにもサンタさんきてくれて良かったねー。うさぎちゃんのプレゼントも今度見せてねー。一緒に「松ケンサンバ」踊ろうねー(*^_^*)
dannbo-zou
2005/01/24 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんは・・・?! 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる