桃とだんぼママの奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車に乗って・・・

<<   作成日時 : 2004/12/25 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃のクリスマスはパパの仕事の関係で26日に。
だので、桃にはまだサンタさんが来ていないのです。
プレゼントにあげるつもりで買った「松ケンサンバ」を間違えて買ってしまい交換しに所沢まで桃と電車で行く。
普段移動は車なので桃は「電車!電車!」っとちょっと興奮気味。
いつもは「だっこ〜」っとちょっと歩いたらなるところがまったく言わずすたすたよく歩く!
たった20分間だけど、こどもがいすに膝をつき窓の外を見る形でじーっと見ている。
電車の乗り降りも全然平気。
「楽しいね電車!」っとかわいい笑顔。
CDを交換してちょっとブラブラ・・・
途中で「うんち〜」。
お昼ごはんもたべっていっちゃおう〜っと、「何に食べたい?」に「チュルチュル〜」
「レストランに行こう〜!」っと。
で、入ったところが「ミスタードーナッツ」
でも本人は満足らしく、おかゆとドーナツをたらふく食べる。
「電車に乗って帰ろうー」に「はーい!」
すなおで気持ち悪いくらい・・・。
帰りはちょっと混んでて、ままの膝の上。
「見えないよ〜やだよー」っと言っていたが、「座れない人もいるんだから桃はママと一緒だよ」にちょっとふくれながらも我慢したみたい。
いざ電車が動き出すとおとなしくまた外を見ている。
以前に乗ったときは怖かったらしく、本当に大変だったが、今回はすごく楽しかった〜。
最後に桃が「今度はバスに乗ろうねー」だって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車に乗って・・・ 桃とだんぼママの奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる